缶コーヒー速報

缶コーヒー速報

【缶コーヒー】ファイア ハワイアン<微糖>

投稿日 : 2015.07.29 00:39:06 | Category : キリン  このエントリーをはてなブックマークに追加


キリン ファイア ハワイアン

商品名:ファイア ハワイアン<微糖>
メーカー:キリン
発売日:2015年7月28日
評価:★★★★★★☆☆

当社調べでは、缶コーヒーを飲む86%のお客様は、微糖コーヒーに対して高級感を訴求した金色のパッケージが多く“商品ごとの違いがわからない”と感じていることがわかりました。
今回発売する「キリン ファイア ハワイアン<微糖>」はそこに着目し、大地と太陽の恵みあふれるハワイをモチーフに、そのおおらかな空気を吸い込むようなリラックス気分を味わえる微糖コーヒーというコンセプトで作りました。
希少なハワイ産のコーヒー豆を使用し、甘い香りに仕上げることで、リラックスできる味覚に仕上げました。


缶コーヒー新作の谷間となった7月もようやく終わりに近づき、ついに約一ヶ月ぶりとなる新製品「ファイア ハワイアン<微糖>」が発売となった。
ポンタお試しの対象になっているだけあってローソンにて簡単に確保することが出来た。

>微糖コーヒーに対して高級感を訴求した金色のパッケージが多く“商品ごとの違いがわからない”と感じていることがわかりました。
ファイアの看板缶コーヒー”挽きたて微糖”は言わずもがな、ボス贅沢微糖、ルーツ微糖スペシャル、ダイドーブレンド微糖・・・確かに見事なまでに金色ばかりである。

味の方は軽やかで甘さは結構控えめな微糖。
微糖カテゴリの中でもどちらかというと甘くない部類だろう。
ハワイ豆の甘い香りとやらはあまり感じられず・・・。
リピートしたくなるほどの満足度は残念ながら得られなかった。





・twitterの反応











832:内容量 774ml:2015/07/28(火) 17:52:24 ID:vHTJV/SM


FIREハワイアン、人工甘味料好きにはオススメ
駄目な人はスルーが妥当
中途半端


834:内容量 774ml:2015/07/28(火) 21:56:05 ID:WVH711E.


ハワイアン帰宅のNEWDAYSであったから手に取ったが微糖の文字見てやめた
代わりにアロマックス青微糖買ったわ





キリン ファイア ハワイアン<微糖>
キリン ファイア ハワイアン微糖


1001: 関連記事( キリン ):2013/01/01(火) 00:00:00 ID:2chcancoffee




新着おすすめ記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
お知らせ



カウンター
記事検索
カテゴリー
最新コメント