缶コーヒー速報

缶コーヒー速報

【缶コーヒー】ボス 朝の微糖

投稿日 : 2016.01.17 17:12:18 | Category : サントリー  このエントリーをはてなブックマークに追加


サントリーフーズ ボス 朝の微糖

商品名:ボス 朝の微糖
メーカー:サントリー
発売日:2016年1月12日
評価:★★★★★☆☆☆

ゆったりと目を覚まし、仕事モードに切り替える
朝の微糖缶コーヒー


コーヒー感弱め。
飲めない程まずいわけではないが次も飲みたくなるほど旨いわけでもなく、凡作微糖という表現が合う。
ネーミングも安直でとりあえず2016年1月度の新製品を出しておこう感さえある。
これは無かったことにしても差し支えないくらいなので次の新作ボスに期待。


スポンサーサイト



【缶コーヒー】ワンダ ロイヤルリッチ

投稿日 : 2016.01.06 16:15:40 | Category : アサヒ  このエントリーをはてなブックマークに追加


ワンダ ロイヤルリッチ

商品名:ワンダ ロイヤルリッチ
メーカー:アサヒ
発売日:2016年1月5日
評価:★★★★★★★☆

『大人の午後の贅沢時間』

高級豆をブレンドしたプレミアムエスプレッソとミルクをかけ合わせた上質で濃厚な味わい。
忙しい大人の午後の休息を贅沢で濃厚な時間にする味わいリッチなプレミアム缶コーヒーです。


2012年キングロースト、2013年大人ワンダ、2014年一番澄み、2015年開拓者の微糖・・・。
缶コーヒーの新年はワンダから始まる。

過去の濃厚系ワンダとはコンセプトが似てるようで違い、こちらはバランスを重視した乳飲料となっている。
ミルク感とコーヒー感の融合した甘さが心地よく安らぎを与えてくれる。
甘めのカフェオレ系統を飲みたいときはロイヤルリッチは良い選択肢になるだろう。


【2016年】年始のご挨拶

投稿日 : 2016.01.01 10:46:52 | Category : サイト関連  このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

2011年の暮れに始めたこのブログも今年で5年目に突入です。
昨年は今は無きルーツの夏山珈琲を一度も店頭で見かけることが出来なかったのが個人的な心残りでした。
その夏山珈琲が2月頃に賞味期限を迎えるはずなので在庫処分放出を密かに期待しています。

そして今年最初の新製品となりそうなのが、1月5日発売予定のワンダのロイヤルリッチ。

ワンダ ロイヤルリッチ
パッケージからはプレミアムダブルデラックス1贅沢ダブルのような特濃路線を想起しますが果たして・・・。

それでは本年もよろしくお願いします。


最新記事
お知らせ



カウンター
記事検索
カテゴリー
最新コメント